BLOG

2017.4.21

【北習志野 美容室】骨格、生えグセ似合わせチェンジ!

こんにちは!





先日の火曜日の定休日に骨格カバーや生えグセの似合わせ方、内巻きフォルムにチェンジするやり方を勉強してきました!





講師はアッピッシュ ジェノの堀江さん(代表)



このお店は骨格似合わせた似合わせや内巻きフォルムチェンジがすごく得意なお店でお客様もこのオーダーのお客様が殺到している人気店です!



特に顔まわりのデザインに加え、扱いやすいみたいです。



これはカット中の写真



カットしてる方が代表の堀江さんです!



これは普通に鎖骨くらいのボブを切っているんですがその中でも生えグセ、はねやすいクセを抑える切り方を教えていただきました!

骨格、生えグセ似合わせチェンジ!新規クーポン付き_20170421_1


今回のモデルはメンズの方もやりました!

レディース同様カットの裏技を教わってからフォルムチェンジをオン!



見た目はパーマのように見えるのですが、これはクリームタイプのお薬を塗って巻いて温めていく施術になり普通のパーマとは少し異なります。



髪質が綺麗になったりツヤ感が出たりするので普通のパーマみたいに髪が痛む事がありません!

骨格、生えグセ似合わせチェンジ!新規クーポン付き_20170421_2


温めた後、流して次に固定するお薬をつけて10分で終わり!



普通のパーマより時間もかからなくお薬をつけたりタオルを交換したりというお客様に負担になる事が少ないのも特徴ですね!





仕上がりはこちら!



これはノースタイリングでほどよくニュアンスの動きがでていて収まるところは収まっているヘアになり扱いやすいヘアになっていました!

骨格、生えグセ似合わせチェンジ!新規クーポン付き_20170421_3


レディースの方も同じ施術後の仕上がりです!



外にはねやすいモデルさんだったのですが内巻きに、しかもナチュラルに仕上がっています!

骨格、生えグセ似合わせチェンジ!新規クーポン付き_20170421_4


新しい技術を覚え、スタッフにアウトプットして落とし込みをしてスタッフ全員で皆さんに最高の似合わせと扱いやすい髪型を提供していきます!



shumoreの似合わせカットお試しください!



電話    047-465-5906

住所   船橋市習志野台2-5-12



平日  9時~19時30分 (最終受付)

土曜     9時~19時  (カット最終受付)

日曜        9時~18時  (カット最終受付)
一覧へ戻る
PAGE TOP